たまちゃん系女子のブログ(仮)

福岡大学に通う、気ままに過ごす学生です。主にゼミの活動を書いてます!!

森田ゼミ活動スタート‼ (6月9日)

はじめまして。こんにちは~!

森田ゼミ一期生となった、みほと言います!

 

さてさて、本題ですが…。

 

森田ゼミの活動がスタートしました!

 

一度顔合わせはしたものの、お互い話すのは初めてだったので入室前からドキドキ…。

 

でも、このドキドキは次第に解消されましたー!

 

今回は最初なのでみんなの名前や特徴とか知ろう!といった流れでした。

 

こんな感じ↓↓

f:id:mihomilk-t:20170610132413j:plain

 

会話してみての感想。

「みんなの意見すごい…。私の語彙力どこ行った!?」

 

みんなの発言内容が具体的で私も見習わないとなーと思いました。

 

でも、どんな人なのか少しはわかった気がします~!

 

一先ず、パリピがいなくて良きなメンバーでした◎

 

 

私はメガネをかけているせいか、ある女の子から

 

ちびまる子ちゃんに出てくるたまちゃんに似ている~!」と言われて、

 

あだ名がたまちゃんになりました(笑)

(今はメガネかけてるけど、コンタクトデビューしたらどうなるんだ…。)

 

来週の活動内容は観察みたいです~。

 

何を観察するのかな~?ドキドキ。