たまちゃん系女子のブログ(仮)

福岡大学に通う、気ままに過ごす学生です。主にゼミの活動を書いてます!!

あ、今回が正式に一回目のゼミだってよ

夏休みが終わり、後期が始まりました。(あ、前期の試験単位取れてましたよ!結構ギリギリでしたが…)

 

後期が始まるということは、ゼミが正式に始まるということで…

9月15日に顔合わせがありました!!!!

2回目の顔合わせだったので、1回目の時よりかは緊張しなかった気がします。

 

最初に自己紹介&夏休みの思い出を一人ひとり話ました。

私は自動車学校に通う日々で、どちらかと言えば楽しいよりキツイ思い出でした。

旅行やバイトの話を聞いて、みんな楽しそうな夏休みで充実してるなあと思いました。

正直まだみんなの顔と名前が一致してないので、早く覚えていきたいです。

 

次に前期のゼミの振り返りとゼミの方針や後期やることなど先生からお話がありました。

前期の活動内容を見ていて、数か月前にやったことなのになんだか懐かしく感じました。

ゼミの方針に「Blogがんばる」の文字があったので、頑張って書きますね、はい。

 

最後に、私がなんだかやってみたいことを書きますね、はい。

・遠くへドライブ(最近、免許取得したから)

・国内旅行→日本制覇とか(行ったことない県に)

・海外旅行(一度も海外行ったことないから)

・菓子の工場見学、お菓子の会社訪問(お菓子食べたい)

・たまちゃんになってみる(ハロウィンもうすぐあるね)

・どうでもいいギネス記録に挑戦→認定(羨ましくない自慢してみたい)

 

ぱっと思いついたのが、こんなのでした。やってみたいことなのでやるとは限りません。でも、とりあえず色んなことをやってみるのもありですね◎

 

先生並びにゼミ生の方々、これからよろしくお願いしまーーーす( `・∀・´)