たまちゃん系女子のブログ(仮)

福岡大学に通う、気ままに過ごす学生です。主にゼミの活動を書いてます!!

観察させていただき、ありがとうございました。

 

観察の課題が出た。私は(自分が受講していない)テスト前最後の講義を観察してみた!

 

はい、こちらで~す↓↓

f:id:mihomilk-t:20170718231159j:image

f:id:mihomilk-t:20170718231219j:image

一番後ろから観察してみたけど、後方の席はスマホを見ている人たちが多かった。なんだか授業を聞いていないっぽい(先生知ったら悲しむかな…すみません、事実なんです)

 

前方の席も観察して比較とかしたかったけど、そんな余裕なかった…。

先生たちは授業中、後ろの席まで見えているのかなあー?

 

講義中の観察はほとんど後ろ姿しか見えなかったから、表情とか見たかったわー